aloha-yukiの作りかけホームページです。
こんにちは。ようこそaloha-yukiのホームページです。 2006年春、XOOPS作成を決意してから一年以上が経過しました。 自分のログインIDを忘れるくらい放置! 3日坊主のわたしが自分のコーチングスキルを活かし、自分に問いかけながらのxoops作成再挑戦! 後押ししてくださる仲間・心友に支えていただきながら このサイトを充実のサイトに仕上げていくことをここに宣言いたします。 どうぞみなさま、お楽しみに。わたしの歩みを眺めて感じてそして触れてみてくださいませ。 遊びに来てもらったら何かしらお持ち帰りいただけるような お得な情報満載の愛されるホームページに仕上がりますよう みなさまの応援、どうぞよろしくお願いします。2007年8月30日aloha-yuki
google ajax api
Loading...
alaha-yuki BLOG - 最新エントリ
 最新エントリ配信

カテゴリ


最新エントリ
2008/04/12
カテゴリ: Miscellaneous : 

執筆者: aloha-yuki (9:14 pm)
協創LLPの一周年記念パーティです。

ふるってご参加くださいませ♪





しがらみのないご縁のある場所です。

何かを発信したい方、何かを表現したい方

出会いのきっかけと応援しあえる仲間がここにいます。




協創LLP
きっかけ仕掛け人 yuki
2008/03/21
カテゴリ: Miscellaneous : 

執筆者: aloha-yuki (10:48 pm)
目標を掲げるのはとても大切なこと。

イメージすることはとても有意義なこと。

言葉にするのもとても大切なこと。

行動するのもとても大切なこと。


ただ、時々立ち止まって

自分の気持ちに正直な行動か確認する。

意外に難しい自分の気持ちに正直になること。


自分を信じること。私は大丈夫、そう思って

たまにはしんどい自分も受け止める。


しんどくなったら時には立ち止まってやすむ。

ちょっとがんばったら達成できる目標も作っておく。

小さな達成感が積み重なってやがて大きな達成感に。
2007/10/17
カテゴリ: Miscellaneous : 

執筆者: aloha-yuki (11:39 pm)
昨日は友人でサックスプレイヤーの
山口マリさんのライブに行ってきた。
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com

すばらしいライブ。

LAでレコーディングしたいのよと聴いていた。

早くも実現させたマリさん!

たくさんのお客さんやお仲間に囲まれて
ますますキラキラ輝いてはりました。


夢を語って、そのための行動を続けることが大切なのよね。


そこで出会ったのはトロンボーンプレイヤーの
児玉信雄さん

たまたま、ひとりで行った者どおし
席が隣り合わせだったのに

児玉さんもすばらしい夢を語ってくださった。


実現なさるなあ。そんな気がした。



すばらしい時間と環境に感謝。


11月3日は
「秋のジャズ演奏会」in茨木市駅前 クリエイトセンター

マリさんにも信雄さんにも

会える。。。
2007/09/15
カテゴリ: Miscellaneous : 

執筆者: aloha-yuki (12:42 am)
6
あえて少数派でいる必要はないけれど

少数派の意見って、とっても貴重なのよ〜。


だれも言わなかったこと、だれもしなかったこと

やってみたら意外にできたってこと、あるよね。


そやっていろんな発明やら発見やらもあったんだよね。

あなたがもし少数派だったとしても

それはそう思ってるだけかもしれません。

げんきだしていこ〜!!!
2007/09/15
カテゴリ: Miscellaneous : 

執筆者: aloha-yuki (12:37 am)
5
勘違いはしたらあかん。

ときどき勘違いして失敗する。

それ踏み台にしてまたがんばる。
2007/09/12
カテゴリ: Miscellaneous : 

執筆者: aloha-yuki (9:21 pm)
xoopsを使い倒し中

あたまのなかが混乱中です。


毎日ブログを更新すると

発信力がつきますよと。




イメージマネージャー

管理者画面にはいって

カテゴリつくる


ファイルのアップロードのサイズは

12まんめが

1000の1000

送信


あたらしいカテゴリがでけた。
2007/09/08
カテゴリ: Miscellaneous : 

執筆者: aloha-yuki (7:27 am)
すごいひと

すごいひとに従うのん?

すごいって、なにがすごいん?

例えばどんなふうに?




それでええん?そんなにすごいん?


それは、誰にとって、どうすごいん?


そのひとが活躍する事で

誰が喜ぶん?


どんなふうに?


すごいとわかったことは、すごいと認める。



妬まない、だが怯まない。

従うかどうかは自分できめる。
2006/05/22
カテゴリ: Miscellaneous : 

執筆者: aloha-yuki (9:05 pm)
どんな死を迎えたいのか

考えたとき、

そこからさかのぼって

どんな生き方をしたいのか

考える。

今の自分がどうしたいのか

考える。

価値観の違いって不思議。

誇りを持って生きるってことは

時にはかっこ悪い。

時には変わり者。

時にはハズレくじ。

だけど

大切なのは自分を信じ、どうありたいか

自分の心に問いかけて選択していくこと。

って、私はそう思う。

ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
オンライン状況
1 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが alaha-yuki BLOG を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 1

もっと...
サイト情報
サイト管理者

aloha-yuki